fc2ブログ
2011-09-13(Tue)

皆さんありがとう~!

またまた、皆さんの、ストレートな気持ちのコメントを
ありがとうございました
キュンキュンしちゃいましたよ。

わたしのブログの楽しみとして、
自分のことを書くのもいいのですが、

知らなかった、ワンちゃんやネコちゃんの種類のこと。
うさぎちゃんや、文鳥や、文章のみで勝負している人。
和菓子やさん、お花、野菜・・・etc
こんなにも、多種多能のテーマで、ブログを楽しんでいること。

また、
皆さんのお住まいの地域の、
自然豊かな景色が、拝見できることも楽しみの一つです。

そして、そこに、コメントを書いている方たちの
文章は、短いけど、おもしろいんですよね。


こういうことを考えると、
皆さんそれぞれ、ブログを楽しんでいるってことですね。

確かに老化防止にもいいですね


PICT0059.jpg

コスモは、また、毛が伸びてきました。
まゆげの上のモヒカン作成中が、目立たないですね。
来週、トリミングをしたら、やや目立ちになるかもね。




trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは☆初めまして!!
いつも読み逃げしてスミマセンm(_ _)m

私はブログを子ども達とワンズの記録としてアップしています^^
もちろん、面倒だな~って日もあります(笑)
でも自分で読み返すと、こんなこともあったなぁと思えるので、楽しんでます♪

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

No title

はじめまして、厳ママです。
いつも読み逃げしてすいません。
ここからは私の考えですので読み流してください。
ブログは沢山の方のために毎日更新されている方や、遠く離れたご家族にわんこの日々の暮らしを伝えられる方、私のように可愛い我が子との記録のための方などいろいろあると思います。
とろろごはんさんの自分なりのブログでいいと思うんです。毎日更新とか義務のようになったら結構大変ですよ。
私なんか、友達からいつ更新するんだ!なんて言われたりするくらいマイペースでやっています。これからもお邪魔しますので、のんびりコスモちゃんの可愛い姿を更新してください。
読み逃げ多いですがこれからもよろしくお願いします。

No title

お久しぶりです☆

なかなか仕事人間モードになってると記事を書くことができなくて、
もうやめようと思い、何度か実際にやめてしまっていました。
でも、今回のブログは私自身も少し大人になっていまして、
完璧にできないのも受け入れようというスタンスでやっているおかげで少しだけ続くようになりました。

どんな記事であれ、私にしてみたら、
継続できること自体に敬意を表したいと思うしだいです。
なので、私も細く長くをモットーに、
続けてみたいなぁと思っています。

といいながら、あまり自信はないのですが・・・(笑)

No title

こんばんはー
とろとろごはんさん ありがとうございますi-189
ブロとも一覧に載せていただいてi-233
もしかして 私気付くの遅かったかしら・・・
そうだったら ごめんなさいね。。

また来まーすi-236

No title

きゃーーんv-10
コスモちゃん もふもふになってるぅ~
可愛いーーーー!!!

でもでも来週トリミングなの?
楽しみぃ~うふふe-266

No title

こんにちは!
私もブログ初心者ですよ~
設定すら娘にやってもらいました。
この年になってや~大変なこと始めたな~
なんて思ったここ数ヶ月、少しずつお友達も
増えてきて、温かいコメントに励まされながら
4ヶ月が経ちました。3ヶ月だったオチビさんも
7ヶ月共に成長している感じです。
もうひと頑張りしたら、楽しく綴っていける気がします。
誰に見せるわけでもない自分とワンちゃんの記録を残せたら
ただそれだけで良いと思っていた私ですが、一人でも楽しみに
してくれる人がいてくれたら、それは嬉しいものですよね。
お互い頑張りましょうよ。
そうそうボケ防止のために良いよって娘が言ってたわ(・∀・)

No title

はじめまして(*´∀`*)!犬コミュからお邪魔しました!

モヒカンにされてるんですね~(#^.^#)!
かわいい~☆
トリミングに行くのがたのしみですね☆

ブログの楽しみ方、いろいろあると思いますが、
人とネットでつながれるって、ほんとすごいことですよね(#^.^#)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

とろとろごはん

Author:とろとろごはん
コスモの家族は父、母、大3、大1の娘達、高2の息子の5人と1ッぴき。元気過ぎちゃうコスモに振り回されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

ぼく、コロンだよ♪

めろでぃわんっ♪

めんこちゃんだワン♪

幸そら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR