--------(--)

2011-09-13(Tue)

皆さんありがとう~!

またまた、皆さんの、ストレートな気持ちのコメントを
ありがとうございました
キュンキュンしちゃいましたよ。

わたしのブログの楽しみとして、
自分のことを書くのもいいのですが、

知らなかった、ワンちゃんやネコちゃんの種類のこと。
うさぎちゃんや、文鳥や、文章のみで勝負している人。
和菓子やさん、お花、野菜・・・etc
こんなにも、多種多能のテーマで、ブログを楽しんでいること。

また、
皆さんのお住まいの地域の、
自然豊かな景色が、拝見できることも楽しみの一つです。

そして、そこに、コメントを書いている方たちの
文章は、短いけど、おもしろいんですよね。


こういうことを考えると、
皆さんそれぞれ、ブログを楽しんでいるってことですね。

確かに老化防止にもいいですね


PICT0059.jpg

コスモは、また、毛が伸びてきました。
まゆげの上のモヒカン作成中が、目立たないですね。
来週、トリミングをしたら、やや目立ちになるかもね。




2011-09-11(Sun)

心の変化?コスモじゃなくて。

皆さん、お久しぶりです

どうも、一度面倒くさくなると、日増しに
遠ざかってしまうものですね。

コスモは、すこぶる元気なんですよ。PICT0010.jpg

やっと、屋上が、暑くなくなりました。

PICT0014.jpg

久しぶりに、走り回りました。

PICT0018.jpg

最初は、ブログって、とても、楽しい~って思ってました。
そのうち、
皆さんの、ブログを見させてもらっていたら、
何だか、自分が、意味のないことを、ずっと、書いている気がして
一気に、テンション
プチ挫折のような気持ちになりました。

もっとも、日記なんて、書く習慣もなかったわけですから、
当然といえば、そうなのです。

毎日、気にはなっていたのですが、
とうとう、一週間。

重たい気持ちで、ブログを開いてみると、
何とまぁ
前回のコメントに18拍手をもらっていました。

コメントも、頂いていました。
有難うございました。

皆さんは、
ブログなんて、や~めた。
なんてことはないのでしょうか。

とにかく、飽きっぽい私。
継続は、力なり
ぼちぼち、再開

2011-09-03(Sat)

合羽は嫌い?

雨が、降ったり止んだり。
その合間で、散歩にでようと。
合羽を着て。
IMGP2768.jpg

久しぶり、2回目の合羽に、固まる!

IMGP2771.jpg

どうしても、歩けない!

IMGP2773.jpg

どうしたの?合羽姿似合ってるぞ。


IMGP2775.jpg

もう、だめです。


IMGP2776.jpg

ついに、脱ぎました。
とたんに、元気で、合羽に噛み付き。

こんなことをしているうちに、また、大雨になってしまいました。
あ~あ。
今日は、散歩したつもりということで



2011-09-02(Fri)

我が家の10年点検

ついに、この日がきてしまいました。
ギリギリまで、ゴミすて、掃除機、片付け・・・。
もっと、早くからやればいいものを。

コスモ、吠えまくり。
で、今日も、テラスです。
たまたま、雨がやんでいるときでよかった!
IMGP2763_convert_20110902222134.jpg   

今日もここですか。

IMGP2764.jpg

早く、入れて~。

IMGP2766.jpg


え~ん

IMGP2767.jpg

おかあしゃん、テラスで遊ぶのも飽きたよ。
お腹、空いたでしょ。

娘は、大なべをかかえて、セブンイレブンに、おでんを買いに行きました。
今夜の夕食。
お腹空くのは、コスモも娘も一緒だよ。

2011-09-01(Thu)

可愛すぎる。

IMGP2734.jpg

IMGP2735.jpg

IMGP2737.jpg

IMGP2740.jpg

IMGP2759.jpg

コスモ、可愛すぎるう~
今日は、親ばかです


プロフィール

とろとろごはん

Author:とろとろごはん
コスモの家族は父、母、大3、大1の娘達、高2の息子の5人と1ッぴき。元気過ぎちゃうコスモに振り回されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

ぼく、コロンだよ♪

めろでぃわんっ♪

めんこちゃんだワン♪

幸そら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
